event-storeでは、展示会やセミナーをはじめ、各種イベント時に必要不可欠な 現場ディレクターを手配しております。イベントは、関わるスタッフによって、出来が大きく 変わる要素の一つです。自社のスタッフだけでは、ご不安な企業様・急遽対応が迫られた 事態等、是非ご活用ください。
ご発注方法について
お問い合わせいただいた内容に関し当社担当より詳細をお聞きしお見積りを提出いたします。 お見積り内容でよければ、ご発注書のご記入をお願いいたします。
料金について
イベントの内容・開催場所・時間帯によって変動いたしますので、お問い合わせください。
・宿泊が必要な場合の宿泊費について
催事の内容により、宿泊が必要な場合は、別途宿泊費をご請求させていただきます。
キャンセルについて
キャンセルは催事5日前までお受けできますが、
2日前より当サービス規定のキャンセル料が発生します。
キャンセル料金
2日前/発生料金の20% 前日/発生料金の50% 当日/料金の100%
※ 発生料金には諸経費費用は含みません。交通機関関連等のキャンセル費用は各交通機関の
キャンセル規定に則ります。
その他
イベント内容により、お受けできない可能性もございます。予めご了承ください。 契約形態はお客様とevent-store(株式会社イベント・レンジャーズ)との業務委託契約となります。
まずは下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
・お問い合わせ内容確認後、当社担当よりより詳しい内容をヒヤリングさせていただきます。 ・受付、事務局スタッフ、MC等の手配も対応できます。