イベントディレクター手配サービス|【激安】トランシーバー・無線機・映像音響レンタル イベントストア


TOP > コンサルティングサービス > 事務局運営

事務局運営

イベント活動における新しい価値創造と提供を目指します

イベントの開催には、雑誌や新聞・インターネットメディアに情報を告知し、より多くの人へ誘引活動を行います。イベントの大きさ・内容にかかわらず、メールや電話、FAXなどによる参加意思表明・内容に関するご質問など、開催前後において人的なリソースを伴った事務作業が発生します。時には、クレームなどもあるでしょう。event-storeでは、事前の告知ツールの作成から参加者管理・当日の受付作業、そして来場者へのアフターフォロー・集計作業までをトータルにサポートいたします。


事務局運営図



セミナー事務局事例

催事内容 :

顧客・株主向けのフォーラム


主  催 :

官公庁様


会  場 :

全国25か所


参加規模 :

200名~1000名/地域により異なる


対応内容 :

事務局設置(問い合わせフリーダイヤル電話/申込FAX/郵便ポスト)

参加者向け登録サイトの構築

参加登録受付/問い合わせ対応

アンケート入力・集計


写真1


企業イベント事務局事例

催事内容 :

写真コンテストの応募事務局


主  催 :

保険会社様


応募規模 :

1462通


参加規模 :

200名~1000名/地域により異なる


対応内容 :

事務局設置
(問い合わせ電話/郵便ポスト)

応募登録受付/問い合わせ対応

応募作品管理

・審査会対応
(写真ファイリング/リスト作成)
・入賞者への入選連絡





現場実績

Linuxカンファレンス
内閣府 タウンミーティング
銀河鉄道の夜プレゼントキャンペーン
大草原の小さな家 プレゼントキャンペーン
DHCご愛用者600万名突破!感謝キャンペーン
大気汚染防止ポスターキャンペーン
集いフォーラム
日中観光交流年フォトコンテスト
日新火災100周年記念フォトコンテスト


イベントストアのコンサルティング事例をみる

セミナー・シンポジウム・学会・企業イベント 今すぐお問い合わせ!
event-storeの主力サービス
  • レンタルパッケージ
  • 各種イベント用 会場検索サービス
  • ワンコイン健診
  • イベント事務局・キャンペーン事務局代行